お客様の声

  • oryzae 様
  • 投稿日:2026年05月30日

どうしても欲しい機種だったので実機を購入、はじめての実機購入でとても不安でしたが、購入から発送までとても丁寧&データランプの購入し忘れというこちらの不手際にも対応いただきうれしく思います。

動作に関して、循環加工で玉打ちでも動作させられるようにしていただきましたが、部屋に響く音が意外と大きく...音漏れしていないか確証が得られていないので、玉打ちでの動作はしっかり防音対策をしてからにしようと思います...!

また実機を購入する機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

oryzae様

「どうしても欲しい機種だったので」というお言葉、読んでいてこちらまで嬉しくなりました。念願のアズールレーン異次元トリガー、ご購入いただき誠にありがとうございます。

初めての実機購入でご不安もあったかと思いますが、データランプの件では急なご連絡にもかかわらずご対応できてよかったです。こうした購入後のフォローも含めて、安心してお使いいただけるよう努めておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にどうぞ。

音の大きさについては、おっしゃる通り実機はホールと同じスペックですので、ご自宅で稼働させると迫力がある分、音量も相応のものになります。循環加工で玉打ちまで再現できる環境は本当に臨場感があるのですが、その分、夜間や住宅では音漏れが気になるところですよね。防音対策をしっかり整えてからとのご判断、とても賢明だと思います。

また、毎月5日前後にクーポンを配布しております。次回ご購入の際にはぜひご活用ください。独自ポイントもご利用いただけますので、あわせてお得にどうぞ。

またお声がけいただける日を楽しみにしております。

A-PACHINKOカスタマーサポート

  • パセリ 様
  • 投稿日:2025年09月30日

初めての実機購入で不安だらけでしたが、問題なく動作しています。
状態もかなりよく、綺麗でした。快適に使用できています。

お店からのコメント

パセリ様

この度は【オッケー. アズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー】をご購入いただき、誠にありがとうございます。

初めての実機購入で不安もあったとのことですが、問題なく動作し、快適にお楽しみいただけているとのご報告、大変嬉しく拝読いたしました。

商品状態についてもご満足いただけたようで安心いたしました。

今後も安心してお楽しみいただける商品とサポートを提供できるよう努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

A-PACHINKOカスタマーサポート

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

                          

ページトップへ