おすすめ情報
南国依存症 さんの投稿

南国依存症 さんの投稿

DCIM0018

画像コメント  :
初投稿になります
南国育ちinHawaiiを購入して楽しませてもらってます
南国育ちの独特の世界観が好きなので家パチで好きなだけ回せるのは最高ですね♪
先日33連してエンディング到達しました。
次はin沖縄を購入予定なのでその際にはまたお世話になる事と思います

<お店からのコメント>

初投稿ありがとうございます。

南国in Hawaii H2AZでしょうか?ミドルスペックながら連荘率がありますので今回のように33連荘が可能となります。

ホールではなかなかお目にかからないというかそこまで回せないのが事実です。

家パチは思う存分回せます!必要なのは時間とちょっとの電気代だけです!

たくさんのモードが楽しめるのでいいですね。「超蝶モード」楽しんでください。

次回のin沖縄でもお役に立てればと思います。

 

Twitterでフォローしよう