おすすめ情報
ハンドル固定で雰囲気いいの欲しいと思ってこんなの試作しました。

ハンドル固定で雰囲気いいの欲しいと思って!

こんなの試作しました。

662A7013

クリップにチェーンをつけて流通キーと繋げました。

パッと見、良さそうでしょ????

実機に付けた感じはこんな感じ。

662A7024   662A7023

左がぐるっとチェーンをハンドルに巻いた感じです。北斗の拳の雑魚キャラっぽいですかね??

右の方がスマートですね。

クリップでハンドルを固定して、カギをさすと!!

なんと!!ハンドルアースになるんです。

ハンドル固定だけではちょっと物足りないですよね~~

なので、人間の手でアースをとらなくてもいいように、カギでアースできるように考えてみました。

わたくし、個人的に使いたいと思って、ハンドメイドしてみたのですが、

もしご要望が多いのであれば!!(本音はご要望が多くほっしい!!)

商品化を進めるように、していきたいと思います。

ご意見、ご要望、是非作ってほしい!!という同志の方々は是非、ご一報ください♪

ツイッターでもいいですので。。。。

誰からもなんにも反応がなかったら、ほっんと寂しいですね・・・・

 

Twitterでフォローしよう