おすすめ情報
〔2018/3/18〕発売開始は5月予定!?卓上パチンコの枠サンプルです。

〔2018/3/18〕

発売開始は5月予定!?

卓上パチンコの枠サンプルです。

先日までは木製で作っていたのですが、質を高めるために画像のようにしっかりした素材にしました。

現状で一番大きいセルでも入るように設計してます。ちょっとセルの上下を切らないといけないですが、このぐらいの高さがベストだと思います!

ただセル以外の役物などが必要なもの必殺仕事人V 豪剣 やZガンダムのように前に飛び出ているものはこの枠にははめ込むことができませんので、ちょっとかっこいい卓上にはできないかもしれません・・・

とりあえず、画像のような感じの卓上枠になる予定です!

まだ若干修正がありますので、このあと修正をかけます。

修正をかけた後は、塗装を施しアクリル板を入れていきます。

またキャスターも取付できるように考えてます。

背面はこんな感じになってます。

表示部は左上に取付する予定でしたが、左下に変更します。

枠の側面左側に、音量調整ボリュームとA-コンバーター接続コネクターを取付する予定です。

この卓上パチンコはかなりこだわって作っておりますので、絶対ご満足いただける商品になると思ってます。

こんな卓上最高でしょ!?卓上にするなら絶対これ!ということを考えて作ってます。

➀すべてワイヤレスで操作可能(電源・実機操作・ラムクリア・音量調整)

➁枠は質を高めてスタイリッシュに。

➂キャスター脱着式

④A-コンバーター接続可能。

⑤役物ストップ(有料)

このままスムーズにいくと5月発売開始できそうなのですが、まだ修正が入れば6月ぐらいになるかもです。中途半端なものは作りたくないので、どうぞご理解いただければと思います。

楽しみにお待ちいただいているお客様のためにも最高の卓上パチンコに仕上げれますように引き続き頑張ります!

Twitterでフォローしよう