おすすめ情報
家スロッター さんの投稿

我が家に念願の牙狼 魔戒ノ花が到着してからは、毎日のように演出を楽しんでおります。ホールでは打てなくなってから余計ですね。
今まではGOD系しか家で打たなかったのに牙狼が来てからはSTを消化したい一心でオートコントローラをうまく活用しては夜中の場合には、役物停止機能とAコンバータを活用させてもらい、ST中は玉打ち出し(玉循環器)して自分自信で1/109を引いて、どこまで連チャンを継続出来るか楽しんでます。

【お店のコメント】

理想的な遊びかたの提案ですねー

参考になります。

現在はMAXタイプが撤去されホールでは楽しめなくなっていますので家パチの選択は最善だと思います。

コントローラーと裏玉循環をフル活用して遊んでいるのはありがたい事です。

今後もお客様に喜んで頂けるオプションを開発できるようにしていきます。

連荘記録更新してくださいね!

 

Twitterでフォローしよう