おすすめ情報
バラ さんの投稿

bara1-1 bara1-2

仕事帰りに一発大当たりを見てから寝るのが日課になりました。
パチンコのイルミネーションって本当に綺麗ですよね。

bara2-1 bara2-2 bara2-3

まさかの一回転大当たり!!
家ぱちだとのんびり演出を眺められるので良いです。笑)

お店からのコメント

バラ さん、今回は我が家のパチンコ写真館に投稿いただき、誠にありがとうございます。
しかも、2回に分けてたくさんの写真を頂き、感謝・感謝!!
上は『必殺仕事人 お祭りわっしょ』ですね。あまり『必殺』という感じはしないのですが、写真2枚目は山田五十鈴さんではありませんか!?
古い(失礼!!)必殺が好きな人には、ちょっとしたサプライズかもしれませんね(昔、上原謙と2人で出た「フルムーンパス」のCMが懐かしい…)
下3枚は打って変わって『ガンダム』ですか…個人的にはファーストしか知らないので、このあたりは何とか付いて行けます。
Z(ゼータ)とかになると、何がなんやら…なので、このチョイス、ありがたいです。
バラ さんの仰るとおり、パチンコはイルミネーションと役物アクションが命だとおいます。スロットの横にパチンコを並べて同じようにボーナス(大当り)に入ると、圧倒的にパチンコのほうが派手でキレイです。
最近のパチスともギミックが動くものが増えて入るのですが、はやり電飾ではパチンコにかないません。
その辺が、パチンコ好きには堪らないのでしょうね。また、投稿してくださいね。

Twitterでフォローしよう