おすすめ情報
パチ大好き3号 さんの投稿

パチ大好き3号 さん

IMG_0272 IMG_0273

 

固定台がないととても不安定になり、倒れてくるのでパチンコ台には必須アイテムですね。
キャスター付きだと移動も楽なので掃除するときにも助かります。

お店からのコメント

ビスティ CRエヴァンゲリヲン9ですね!

確かに家パチでは固定台は必須のアイテムです!

シェルフに置くのであればキャスターは必要ないかもしれませんが床置きの人はあれば移動がらくらくです。

固定台とシェルフの間にスポンジを入れることで振動などを軽減しているようですね、もちろん振動から来る音もなくなると思います。

エヴァ9用ではA-コンバーターも後つけできますので、こちらもおすすめ商品です。

最近はランプカウンターセールもやっていますので、見栄えがとっても綺麗になりますよ!

またバージョンアップしたら投稿してくださいね!

ありがとうございました。

Twitterでフォローしよう