おすすめ情報
[9月12日]ご注文パチンコ実機を棚出しから清掃までの過程を撮ってみました。

[9月12日]

A-パチンコご注文パチンコ実機を棚出しから清掃までの過程を撮ってみました。

初めての試みで舞台裏みたいなもので、なかなか見れない光景だと思いますので、ぜひともご視聴いただければと思います。

初めてなのでまだまだ動画がうまく作れてないですが、少しずつ成長してみなさまにもっと楽しんでいただける動画を撮れていけたらいいなと思っております。

この動画のあとの作業としましては、この後メインの実機の加工・最終メンテナンスに入ります!!

実機の加工・最終メンテナンスもこうやってるだぁ~たのしぃ~!っと思っていただけるような動画になるようにやっていきます。

つぎは最終!安心していただける梱包内容の動画~出荷までができればいいなと思ってます。

まだまだ不慣れで初めての試みなので、こんなのみたい!などあれば、お聞かせください^^

本日も最後までご覧いただき本当にありがとうございます!!

Twitterでフォローしよう