おすすめ情報
エヴァパチマニアの投稿

エヴァパチマニアのコメント
だいぶ時間が経ってしまいましたが、以前より欲しかったエヴァ2018年モデルを4月のセールで購入し、最初は
アタッカーや電チューが開かないトラブルがありましたがAパチンコ様のサポートで修理してからは快調にプレ
イ出来てます。
 台の状態もセール品にしてはかなり綺麗だったのでお気に入りです。
 ただ、役物の作動音が落下系の為か想定よりも少々うるさかったので、Aパチ様の分割発送のダンボールを切っ
て裏側に防音のホームシアター用ゴムシートと防音スポンジを2重に張って、台の上から被せて使う遮音ボック
スを作ってみたら役物の音がかなりマシになっていい感じです。ついでに電源トランスもかなり加熱するのでUS
Bファンを設置して電源を冷却してます。
 しかも、遮音ボックスは台を変えても被せるだけなので使い回しが出来、いらなくなったら処分も簡単なので
コスパ最強かも?
 また欲しい台があったら購入させて頂きます。

Twitterでフォローしよう