おすすめ情報
〔2019/4/6〕今日の目玉コーナーは12機種!最新のシンフォギアちょっとだけ訳アリも・・・

〔2019/4/6〕

今日の目玉コーナーは12機種!

最新のシンフォギアちょっとだけ訳アリも投入されましたぁ!!

何が訳ありって言いますと、ちょっと説明が難しいのですが、

通常時は全然問題がないのですが、ある一種の特殊演出の際に役物が稼働するのですが、その時に役物が一部動かないという現状が起こってしまいます。

色々な役物が入り乱れて動くので、そのタイミングが合わずに動かないような感じに見えます。言葉での説明ではちょっと難しいのですが、なかなか動画が取れないためお許しください。

おっと一部動画取れていたのがありましたので、ちょっとアップします。これで悪いところがわかれば幸いです。

本日もあっついパチンコ実機がいろいろありますので、ぜひともチェックをお願いいたします!!

Twitterでフォローしよう