おすすめ情報
うさぎ さんの投稿

2月に購入して3月にレバーバイブ停止加工していただいたCR機動戦士ガンダム-LASTSHOOTING-です。
加工後自宅に配送されて来た実機を電源ON 時短中でビックリしましたぁ 笑
すぐに大当たり。写真では解らないですが、バイブ振動が無いので大当たりの時 超快適に演出鑑賞が出来ました。
もう少し早くこのオプションが出ていれば実機と同時に購入してたなぁ~笑
気に入った台を増やしてパチンコ部屋を作るのが夢です。
お金はかかりますが・・・笑
よい買い物が出来てよかったです。

【お店のコメント】

エアーキャノン枠やメテオストーム枠ほどではありませんが、フォーチュン枠もかなりの騒音がします。

大当りの度にガーと音が出るので夜にはプレイできません。

バイブ停止加工を付けると快適ですね。今後も良いオプションを考えていきます。

ぱちんこ部屋はロマンですね!

すでにぱちんこ部屋が完成しつつあるお客様もいらっしゃいます。

新台入替を行いながら装飾を整えデーターランプカウンターが連結されています。

お気に入りの実機が並ぶとオートで同時に楽しむことも出来ます。

夢がありますねー

投稿ありがとうございました。

Twitterでフォローしよう