おすすめ情報
タケシ成城 さんの投稿
DSC_2124

タケシ成城 さん

DSC_2121

DSC_2123

DSC_2124

2005年12月、迫り来るみなし機撤去・・・。
大好きなフィーバークィーン?を何時までも打てるように・・・。
との思いで、1台のフィーバークィーン?を入手。

気が付くと80年代後半から90年代前半のデジパチと2号機、3号機パチスロを中心に、コレクションが増え続け・・・(笑)

倉庫には50台以上の機種が眠っています。

最近は現代のマシンにも手を出し始め、この度A-PACHINKOさんでガルパンを購入しました。

休日には、知り合いやご近所さんが集まる「家パチンコ店・タケシ成城」となっています。

【お店のコメント】

これはすごいですねー

今では入手困難の実機が多いです。

新台入替する方が多い中コレクションを続けていることはすごいです!

データーカウンターも装備されていてまさにホールですね!

最近すごい人の投稿が多いのでビックリです。

固定台もお金がかかっていますねー

全台キャスター付きのようですね。

保管台が50台以上あるのはちょっとした中古機屋さんになりますよ。

またコレクション拝見させてください。

ありがとうございました。

 

 

Twitterでフォローしよう