おすすめ情報
あっちゃん さんの投稿

あっちゃん さん

image

ども。何気に、中古リサイクル店でみつけた、FEVER大ヤマト2をきっかけに、知らぬ間に31台となっていました。(3月15日現在)
Aパチンコさんでは、7台、姉妹店のAスロットさんでは2台程をお世話になりました。内訳は、パチ台18台、スロ台13台かな。
そろそろ1店舗目?はもう場所が無くなってしまったので、只今2店舗目の開店準備中です~(笑)写真は1店舗目デス。
で、記念すべき30台目は、先日Aパチンコさんで、牙狼~金色~ザルバを導入しました~
お気に入りの台を身近でいつでも楽しめるのは最高デスね。
音と光のコラボ。日本の技術に圧巻デス~。

【お店からのコメント】
凄い!!圧巻です!!この一言に尽きます。
ここまでの音と光のコラボはもう芸術レベルですね!!
こんな贅沢なお部屋はなかなかお目にかかれません!!
なんとういうことでしょう。
毎日が楽しくて楽しくて抜け出せない環境!!
凄い。本当に凄い!!
最高の投稿ありがとうございます!!
感謝。感謝。

Twitterでフォローしよう