おすすめ情報
塚田さんの投稿

塚田さんの投稿

DSC_0570

とうとう!我が家に\(^o^)/やって来ちゃいました
CR牙狼金色になれ!
思う存分に!押し込みますよ!(笑)
初めてデータカウンターというのを取り付けたのですが、やはりデータカウンターがあるとさらに、楽しいですね!
今までわ、データカウンターわ、付けたいと思うだけで購入にわ至らず
この金色にわデータカウンターを、付けたいな!と思いきって付けました!やはり!付けて良かったです!
マイホにも、これと同じデータカウンター数多く取り扱いされてるので、なんとなくですが(笑)
ホールで、打ってる気持ちにもなります(笑)
楽しいです!
値段の方わ、かなりの高額ですが、
それ、以上に満足しています。
ありがとうございまあす。

 

お店からのコメント

いやーさすがに金色が家庭にある人は少ないですね!

いい感じの写真ですね~

データランプはΖかな?

A-パチンコは豊富な種類のランプカウンターを取り扱っています。

安いカウンターもたくさんありますがやはりΖクラスは綺麗ですね。

アクリルステーの確認はちょっと分かりづらくて判別できませんが、あるといいですよ!

この高額台を所有する気持ちはどうなんでしょうね~

連荘すると止まらないんだろうな~

 

Twitterでフォローしよう