おすすめ情報
貞子 さんの投稿

貞子 さん

DSC_0255 DSC_0257

ホールではなかなか良い思いが出来なかったリングですが、自宅でお金も気にせず、ローリングボタンやエアーキャノンを楽しめています。イルミネーションも綺麗なので、満足の一言です。また、欲しいパチンコ台があればA-pachinkoお世話になろうと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント

家パチではお金を気にすることなく好きな台を何時間でも回すことが出来るのが醍醐味ですね!

今回はさらにアクリルステーとデー太郎ゼータが付いていますね!

近所のホールよりも美しいです。

夜はイルミネーションが綺麗だと思います、でもリングってちょっと夜やるには怖くありませんか?

高級な実機を家庭で楽しめるのはうらやましいです!

 

Twitterでフォローしよう