おすすめ情報
大好評!!夜でも気兼ねなく、遊べるようになる画期的オプション!!役物ストップスイッチ!!

大好評!!夜でも気兼ねなく、遊べるようになる画期的オプション!!
役物ストップスイッチ!!

最近では、パチンコ実機の役物が非常に多くなり、その動作音にとても悩まされていました・・・・

玉打ちでは音がうるさく、夜にプレイができないという悩みは、オートコントローラーで解決できますが、
役物の稼働音までは止めれません・・・

これは困った・・・ 役物がうるさくて、気になって遊べない・・・

そういった不満を解決できる、オプションが役物ストップスイッチ取付加工!!

action_stop_item

これが思いのほか、大好評!!

これで夜でも、役物の音を気にせず、存分にプレイができますね♪

周りには無音で、気兼ねなく遊ぶための

3種の神器はこちら!!

オートコントローラー (玉を打たずにプレイできます。)

A-コンバーター (サウンドをイヤホンやヘッドホンで聞きながらプレイできます。)

役物ストップスイッチ取付加工 (役物の動作をストップさせてプレイできます。)

です。

これ3点をつければ、いつなんどきでも、ストレスなくプレイができるようになるのです!!

是非お試しください♪♪

絶対つけて良かったと思いますよ!!

 

 

Twitterでフォローしよう