おすすめ情報
千歌推し電ちゃそ さんの投稿

img_5076-jpg1 img_5077-jpg1 img_5079-jpg1

いつか投稿しようかなと思ってましたが思い切って投稿します。
設置機種
CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~1/299Ver
CR熱響!乙女フェスティバル~ファン大感謝祭LIVE~ 1/199ver
CRA熱響!乙女フェスティバル~ファン大感謝祭LIVE~1/99ver

設置機種は3台あります。Aパチンコさんで購入したのは写真一番左にある乙女フェスティバルの甘デジです。スペック違いで2台そろえてしまいました。
こちらは固定板はシルバーにしてキャスター付きにしています。
部屋が狭く台の裏で作業することも多いので楽に移動できて便利です。あとはアクリル製データカウンターステーは姉妹店のAスロットさんでポイント消費のため購入しました。甘デジだけデータカウンターも豪華にしたりとかなりこだわりました。

ライトミドルの方は別の所から購入しAパチンコで固定板ゴールドをAパチンコで購入。
全部循環で玉を飛ばして打つ事はできますが、基本的にはフルオートで遊んでます。

2台になった時にやっぱり感動したのが1時間に1度訪れるスペシャル萌えカットインタイムが同時に始まり同時にデモ画面がシンクロするという所ですね。初めて2台になって同時に電源を入れまだかなとまってて同時に動いた時は感動しました。ホールでも複数台設置されててに発動時はうるさいな~的な感じでしたが。

最後に3枚目電源を切る前に部屋を暗くして撮影してみました。
部屋かつ寝室でもあるので電源入れっぱなしで寝てしまうこともよくあります。しかしスペシャル萌えカットインタイムが発動で目が覚め電源を切るみたいなことになっています。隣にも部屋があるのでスピーカーの音は小さめですがそれでも静かな場所でいきなり発動するとびっくりします。
長文失礼しました。

【お店のコメント】

投稿ありがとうございます。

スペック違いを購入される方は同じような台が2台あってどうなのかなーと思っていましたがシンクロするのですねー

新しい発見です!

データーランプカウンターは綺麗ですね。

統一してこだわりを感じます。

渡りハーネスを接続すればイルミネーションもシンクロしますからねー

お客様が楽しんでいるのが伝わってきます。

また新台入替しましたら投稿くださいね。

ありがとうございました。

Twitterでフォローしよう