おすすめ情報
ウリぼー さん

ウリぼー さん

DSC_0693 DSC_0499

このところ仕事が忙しくなってきたこともあり、家スロを楽しむより収集することの方がメインになってきて部屋が片付かない状態ですw
最近データランプにハマって華やかになったお陰で仕事の疲れも癒されますが…やはり家スロは楽しんでナンボですね…

ブレイドエックスは後の本命台に取り付けようと、現在は戦コレ2に3台装備でランニングテスト中ですw早くハイスクールD×Dやインフィニットストラトス辺りが値下がりしてくれるとブレイドエックスの出番なんですけどねw

…それ以前に部屋を片付けねば…時間が欲しい(つД`)

お店からのコメント
いつもご投稿本当にありがとうございます!!
やっぱりすっごいお部屋ですね!!!!!
このデータランプのすごさは圧巻です!!!!
しかもどれもこれもいいカウンターでうらやましいんです!!!!
ブレイドX 本当にかっこいですね~
余裕があったら、そろえたい・・・・・・
こんなにもコレクションしていて本当に最高のお部屋をご拝見させていただきました。
また是非ご投稿お願いします♪

Twitterでフォローしよう